シティ入居者会City Tenant Meeting

シティ・ハウジングが管理または賃貸する物件に入居されるお客様限定のサービスです。

家賃自動引落しサービス

家賃自動引落しサービス

シティ保証が個人に変わり保証します。
また、クレジットカードをお持ちでなくてもカードを発行せずにご利用いただけます。

運営会社:
三井住友カード株式会社
株式会社エポスカード
  • 毎月の面倒な家賃の振込を口座からの自動引落しにします。
  • 年間保証料はもちろん、賃貸借契約更新料(2年毎)も自動引落できるので安心・便利です。
  • お家賃等の口座振替に関しましては
    三井住友カード株式会社ご利用のご契約者様は
    アンサーセンター03-5638-4064【10:00~17:00受付】
    へお問合せの程お願いします。
    株式会社エポスカードご利用のご契約者様は
    家賃保証サポートデスク0120-75-0101【10:00~18:00受付】
    へお問合せの程お願いします。
    フリーダイヤル(通話料無料)スマートフォン・携帯電話からもご利用いただけます。
シティ入居者会住み替えサービス

シティ入居者会住み替えサービス

会員の方が、指定物件※1に転居する場合に限り、仲介手数料が無料になります。

※1株式会社シティ・ハウジングの本・支店でご契約される場合に限ります。
※弊社規定によりご要望に沿えない場合がございます。

引越代割引サービス

引越代割引サービス

会員の方が、指定物件に転居する場合で、弊社提携引越業者をご利用される場合に限り、引越代にシティ割引を適用させていただきます。

※指定物件への転入時(新規に会員となるとき)からご利用いただけます。

盗難事故発生時のサービス

盗難事故発生時のサービス

万一、居室に空き巣が侵入した場合で、会員の方が転居をご希望される場合は、シティ割引で提携引越業者をご利用いただけるほか、居住を継続される場合は、居室のカギを無料で交換いたします(ツーロックまで)。

※警察へ被害届が提出されている場合に限ります。

トラブルサポートサービス

トラブルサポートサービス

水まわりのトラブルやカギの紛失など、日常の賃貸生活でおこりうる緊急のお困りごとを24時間365日体制でサポートいたします。

(運営会社:株式会社ホームマイスター24)

※電話による誘導対応が可能な場合はスタッフがアドバイスにて対応いたします。
※状況に応じて専門業者が現地へ出動し必要な処置をいたします。
※修理の内容によって料金が発生する場合がございます。

サポート一覧

カギのサポート

カギのサポート

  • カギをなくしてしまい家に入れない!
  • カギを回そうとしたら折れてしまった!
水まわりのサポート

水まわりのサポート

  • トイレがつまって水があふれてしまった!
  • 台所の蛇口から水が漏れて止まらない!
ガラスのサポート

ガラスのサポート

  • 遊んでいた子供が誤ってガラスを割ってしまった!
  • 帰宅したらガラスが割られていた!
電気設備のサポート

電気設備のサポート

  • 突然電気が切れてつかなくなってしまった!
  • ブレーカーが落ちたようだがどうしたらいい!?
ガスのサポート(電話対応のみ)

ガスのサポート(電話対応のみ)

  • ガスが出ない...
  • 給湯器の調子が悪くお湯が出ない!
管球交換のサポート

管球交換のサポート

  • 高齢のため転倒すると危ないので管球交換をお願いしたい…
パソコンのサポート

パソコンのサポート

  • パソコンが立ち上がらない…
  • ウイルスに感染したかも…
家族の悩み相談のサポート

家族の悩み相談のサポート

  • 育児に関する相談
  • 介護に関する相談
  • メンタルヘルスに関する相談
  • 食事・栄養相談
健康相談のサポート

健康相談のサポート

  • 気になる症状の原因や対応
  • 近隣の病院紹介等
家族の留守中のサポート

家族の留守中のサポート

  • 帰宅しているはずの子供と連絡がとれない!
その他のオプションサービス(有料)

その他のオプションサービス(有料)

  • 洗濯機・冷蔵庫の設置、移動サービス
  • テレビの設置・設定サービス
  • 不用品引き取りサービス
  • エアコンクリーニングサービス
  • 換気扇クリーニングサービス
  • ハウスクリーニングサービス